MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ



Muscle & Beautyの“Beauty”って・・・?

 4月16日(土)。
遅咲きの桜が葉桜と変わり、あぁ・・・そろそろGWですね・・・

〈今朝のジムでの会話〉

 正太君 : 「この間のメンバーの顔触れはすごかったですよぉ・・・!
       MuscleばっかりでBeautyが無かった・・・

 中村校長先生 : 「違うに。Muscle&BeautyのBeautyはそのBeautyじゃないだに。
          美しい筋肉美のBeautyだに。」

 多賀子 : 「(うんうん・・・と頷く)。」

 正太君 : 「え?そーなんですか?」

 中村校長先生 : 「そうだよぉ。あれだに、昔のギリシャでは、
          美しい体を創ることは“神”の心に近づくって言うことだっただに。」

 正太君 : 「へ~、それじゃあ僕らも神に貢献してるっていうことですね!」

 中村校長先生 : 「そうだよ

  ≪余分なもの食べて美しい体から遠ざかると、きっと神のご加護が受けられませんよ≫          Body Art              

                   



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/93-a7efb1d3

 | HOME | 

