MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス

 よほど危険なやり方でのトレーニング、
あるいは他のトレーニーに迷惑をかけているといった場合を除いて、
メンバーの方々のトレーニングについてはとやかく言わないことにしています。

ストレス解消ができ、その方のハートが満足すればいいわけですから・・・。

 でも正直、言わないでいてこちらにストレスが溜まることも多々あります

例えばね、
 ・フラットベンチプレスで、思い切りお尻上げて脚で反動つけて
 「○○○キロ挙げれる。」と威張っている。

 ・インクラインベンチなのに、
 お尻を上げすぎてフラットベンチプレスになっている(意味無いじゃん)。

・ショルダープレスなのにインクラインベンチプレスになっている。

 ・可動域メッチャ小さいのに腰にプレートをぶら下げている(ディップス)。

 ・一番きついところは自分の体重でウエイトを動かしておきながら、
 ピンを一番重いところに付けている。

 ・まだある・・・

 ハハハ・・・、どうでもいいことでしょ!!!
いいのよ別に。
ただね、他のメンバーさんに偉そう言うからカチンとくるわけ・・・

なるべく目に入れないようにしています。ストレス溜まるから・・・

                                  Body Art

                             


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/85-bfb04bf2

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。