MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ

スポンサーサイト


お弁当

  喬雄が退院して、消毒や通院もあるためすぐには寮に戻れず、暫くの間自宅から登校していました。

 高校ですから当然お弁当持ちです。

 小さい時から喬雄はお弁当がだーい好き。
寮弁でなくお弁当を持っていけるので、たぶんすごく楽しみだったと思う。
当然のことながら、私も期待を裏切るまいと頑張ります。

学校から帰ってくると
「今日の弁当うまかった~。」
といつもしみじみ言ってくれるのです
ですから、一層頑張ります。
数日経過すると、前夜お弁当の絵を描いて計画を練るようになりました。

 3週間ほどで喬雄は寮に戻って行きました。

 数日後、小6の瑠那がお弁当を持って行く日が来ました。
よーし、あの時の調子で・・・
と、前夜から肉団子を作ったりと準備をしっかりしていたので自信がありました。

下校して
「ルナちゃん、お弁当どうだった?。」
と聞くと
「もー、おっきすぎる・・・。全然可愛くないー。」

肉団子が大きすぎる、卵焼きも厚すぎる・・・

喬雄と同じリズムじゃ不合格でした・・・ハハハ・・・
また出直しますよー        Body Art











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/81-68e7cf6d

 | HOME | 

