MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ



もうすぐゴールデンウィーク

 ゴールデンウィークって、一番心が開放されるお休みですよねぇ
 
 夏休みの終盤になると、なんだか“秋”の気配だし、
冬休みは寒くて、私は行動が鈍くなります。

 でもこの春は気温が不安定で、今日は雨雨雨・・・、よく降るなぁ・・・
今なんて、寒くてストーブにあたっていますョ。

 鯉のぼりが気持ちよく空を泳ぐ“五月晴れ”大丈夫だよね!!!

 御殿場のゴールドジムがボディビル連盟に加盟したいとのことですので、
剛理事長と連休中に視察に行ってきます。
そしてそのまま“地ビール”だーい       Body Art


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/63-f8d48a68

 | HOME | 

