MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ

スポンサーサイト


フィギアスケート

 金メダルはキム・ヨナ選手でしたね。
 真央ちゃんは銀メダルでしたが、
今後、真央ちゃんにピッタリのプログラム構成で、
ミス無く演技できれば、きっと表彰台の一番上に立てると思います。
周囲の期待がとてつもなく大きく、また自分への歯がゆさもあったりと、
私達の想像を絶する精神の浮き沈みがあることでしょう。
すごく大変だろうな・・・と
これからも心から応援します。
 鈴木明子選手の演技には涙が出ました。
感謝の気持ちがテレビ画面からも伝わってきました。
本当に良かったです。         Body Art


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/58-ac3076d7

 | HOME | 

