MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ

スポンサーサイト


スピードスケートの選手

 バンクーバーオリンピックのおかげで、
私の毎日は、現在かなり盛り上がっています。

 日本のメダル第一号は、スピードスケート男子500メートルでしたね
小さい頃、始めてスピードスケートの選手のレースをテレビで見たとき、
「スゴイー・・・ヘン!」
って思いました。

・・・・・でもその思いって、「普通の人」(って言うのも変ですが・・・)が、
                  ボディビルダーを観るのと同じなのでしょうが・・・
 けれども今は全く逆です!
なーんてすばらしい筋肉美
特にあの「脚レッグ」、「臀部」から「腰」にかけてのライン・・・
ぜひお目にかかりたいです。

 個人的には、加藤条冶選手が私は好きですねぇ・・・ 

 さあ、明日は高橋大輔選手です! 女性には かなわない色気が彼にはありますねぇ・・・
「フレーふれー!!!だ・い・す・けー。」

 ハハハ・・・今日はばっかりです。    Body Art

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/56-37a4d6ef

 | HOME | 

