MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行の詩うた

 昨日・今日と暖かいです。
今日の日中は、車に乗っていると冷房をかけたくなるくらいでした。
なんでも、5月下旬の気候だそうです・・・

 今、ネット上で
「謎の鳥」という詩が流行しているようです。

 [永田町舞う「謎の鳥」]
 
・日本には「謎の鳥」がいる。正体はよく分からない。
・中国から見れば「カモ」に見える。
・米国から見れば「チキン」に見える。
・欧州から見れば「アホウドリ」に見える。

・日本の有権者には「サギ」だと思われている。
・オザワから見れば「オウム」のような存在。
・でも、鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

・それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え、
・身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒。
・しかも秘書がやった事だと「タカ」をくくってる。

・釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
・頭の中は「シジュウカラ」のようである。
・実際は単なる鵜飼いの「ウ」。
・私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う------

    鳩山首相、小沢さん、そして民主党の本質はどこに・・・?  Body Art
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/55-f30b2b4c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。