MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ

スポンサーサイト


紳君

 今日も快晴、すばらしい日です。
日差しは春の気配、花粉も飛んでいますねぇ・・・でも今年は少ないらしいです


 シーズンOFFでBody change に励んでいる東高校野球部の1年生、ピッチャー 伊藤紳君
10月から“Muscle”でトレーニングを始めて約4ヶ月です。
体の線が細いというイメージでしたが、ここのところ体のラインがしっかりとしてきました。

「走るの、メッチャ速くなりましたー!」
 
と、自分でも自分のBodyの変化を実感しているようです。

 結果を出すためにはケアも大切・・・マッサージも欠かせません。

「出世払いしてよー、頼むにー
揉みモミしながら私は紳君に期待を込めるのです。

 紳君はなかなか味のある子です。笑い顔にエクボがあります
シーズンの始まりが楽しみです。
でも、まだまだやることがあるぞ~。しごくのも楽しみです。 Body Art

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/54-31156b60

 | HOME | 

