MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ



社労士

OBAです。

自分は現在、社会保険労務士の資格取得を目指して勉強しています。

社会保険労務士とは、厳しい雇用環境、大型化する労災事故、膨らむ医療費、年金未納・未加入問題、高い失業率、ますます少なくなった失業保険など、会社だけでなく国民の生活や雇用を脅かす重要な問題です。これらの問題に精通したスペシャリストが社会保険労務士です。

・・・だそうです。。

まだまだ、勉強不足で、あまり解っていませんが、雇用や健康保険、年金等で何か疑問がある方は、是非、質問してみてください!

コメント

 試験難しいんだよね、がんばってね!合格したら、名刺を配ろう。

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
dJL0qyzG

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/32-5262dc5d

 | HOME | 

