MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ

スポンサーサイト


自販機のおつり

今日は肌寒いですねぇ・・・。

 この頃お昼過ぎの時間帯に、ジムの前を毎日東に向かって早足で歩いていくおじいちゃんがいるんです。ジムの敷地に入って出て行く後姿を何度か見かけ、
 「ウォーキングついでに喉が乾いて(自販機の)ドリンクを買ってくれているのかなぁ・・・」と思っていました。でもね、今日は驚きました!
たまたま敷地に入ってくる姿を、おじいちゃんの左斜め後方10メートルのところで確認したので、ちょっと話しかけてみようと思って近づいていくと、なんと、自販機のおつりの忘れ物を確認しているのです!!
今日は今にも雨が降り出しそうな天気。持っていた100円傘の先で2台の自販機のつり銭の取り出し口をパカッパカッと開けて無いとわかるとサッサと東のほうへ歩いていきました。

 私は目がテンになりましたよ

 おつりの忘れ物ってよくやりません? 私は今までの人生の中で10回を下ることはありません。その度に自分の間抜けさにがっかりするのですよ。笑えますね~ハハハ色々な場面で私はそうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/22-6ca71446

 | HOME | 

