MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ

スポンサーサイト


レーシック受けました!

090220_1204~01
こんばんわ!大場です。

ブログ更新が少し間が空いてしまったのですが、実はレーシックを受けてきたのです。

レーシックとは視力回復手術です。僕は小さい頃から視力が悪く、特にスポーツをする時にもの凄く不便さを感じていました。

完全に諦めていた視力ですが、今は10分程度の手術で簡単に視力回復出来るのです!

痛いとか怖いイメージがありますが、目薬で麻酔でき、痛みはないです!怖さはしょうがないと思いますが、勇気を出してください!もう終わり?って感じですから!

僕はまだ少しぼやけていますが、術後は人によって差があり、だんだん良くなるみたいです。

もし、レーシックに興味がある方いましたら気軽に声をおかけください!体験談お話します。紹介で手術受けたら割引が大きいのでお得です!

裸眼でトレーニングは最高です!!
スポンサーサイト

コメント

話題の“銀座眼科”でなくてよかったねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muscleandbeauty.blog42.fc2.com/tb.php/21-f9aff2a0

 | HOME | 

