MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ



フィギアスケート

 金メダルはキム・ヨナ選手でしたね。
 真央ちゃんは銀メダルでしたが、
今後、真央ちゃんにピッタリのプログラム構成で、
ミス無く演技できれば、きっと表彰台の一番上に立てると思います。
周囲の期待がとてつもなく大きく、また自分への歯がゆさもあったりと、
私達の想像を絶する精神の浮き沈みがあることでしょう。
すごく大変だろうな・・・と
これからも心から応援します。
 鈴木明子選手の演技には涙が出ました。
感謝の気持ちがテレビ画面からも伝わってきました。
本当に良かったです。         Body Art


 

氷上のマイケル

 高橋 大輔選手の銅メダル、日本中が歓喜に包まれましたね

 脚・腰・胸・背中・肩・首・腕・指先・・・ちょっと言い過ぎかもしれませんが
マイケルジャクソンが氷の上で踊っているような・・・
特にSPで披露してくれたキレのいいタンゴの動きは、本当に高橋大輔選手の骨頂・・・
シビレます・・・体の中心がきちっとキマッているからどの角度から見ても美しい

 現役の間に絶対に一度は観たいです   

 ジャンプのラージヒルでは、日本の4選手全員が決勝へと進みました
予選免除の選手がいるとはいえ、葛西選手・伊東選手が予選で1位・2位通過、
明日の決勝が楽しみです。          Body Art

スピードスケートの選手

 バンクーバーオリンピックのおかげで、
私の毎日は、現在かなり盛り上がっています。

 日本のメダル第一号は、スピードスケート男子500メートルでしたね
小さい頃、始めてスピードスケートの選手のレースをテレビで見たとき、
「スゴイー・・・ヘン!」
って思いました。

・・・・・でもその思いって、「普通の人」(って言うのも変ですが・・・)が、
                  ボディビルダーを観るのと同じなのでしょうが・・・
 けれども今は全く逆です!
なーんてすばらしい筋肉美
特にあの「脚レッグ」、「臀部」から「腰」にかけてのライン・・・
ぜひお目にかかりたいです。

 個人的には、加藤条冶選手が私は好きですねぇ・・・ 

 さあ、明日は高橋大輔選手です! 女性には かなわない色気が彼にはありますねぇ・・・
「フレーふれー!!!だ・い・す・けー。」

 ハハハ・・・今日はばっかりです。    Body Art

流行の詩うた

 昨日・今日と暖かいです。
今日の日中は、車に乗っていると冷房をかけたくなるくらいでした。
なんでも、5月下旬の気候だそうです・・・

 今、ネット上で
「謎の鳥」という詩が流行しているようです。

 [永田町舞う「謎の鳥」]
 
・日本には「謎の鳥」がいる。正体はよく分からない。
・中国から見れば「カモ」に見える。
・米国から見れば「チキン」に見える。
・欧州から見れば「アホウドリ」に見える。

・日本の有権者には「サギ」だと思われている。
・オザワから見れば「オウム」のような存在。
・でも、鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

・それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え、
・身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒。
・しかも秘書がやった事だと「タカ」をくくってる。

・釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
・頭の中は「シジュウカラ」のようである。
・実際は単なる鵜飼いの「ウ」。
・私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う------

    鳩山首相、小沢さん、そして民主党の本質はどこに・・・?  Body Art

 | HOME | 

