MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの、そしてあなたの子供達の未来を託せる政党は!?

 衆議院選挙まで秒読みとなりましたね。今度の選挙に関する国民の関心は、どうやらいつになく高まっているようです。
 
 今朝の朝刊に
<米国にビクビクする外交を続けている今の日本、米国の顔色をうかがっているうちに、中東最大級のアザデガン油田のエネルギー権益の70%をちゃっかりと中国に獲得されてしまった・・・。>
とのコラムが載っていました。 
 国際舞台でとても軽視された立場になっていませんか?

 ビクビクしているのは自民党?民主党も同じでしょう。
民主党なんて北朝鮮と友好関係を築こうとしていますよね。そんな事を言っていたら、核兵器を盾に日本が植民地化されるのが目に見えているということが分からないのですかね・・・?なにしろ将軍様のねらいはそこにあるのですから。
米国は中国重視、中国は北とは仲良しですから、のんびり構えている場合ではありません。

 みなさん、どうか政見放送をよーく聴き比べてみてください。どこも「政権交代」のお願いをしているだけではありませんか?
今、直面している日本の問題をしっかりと浮き彫りにして、具体策を提示しているのは幸福実現党しかありませんよ。           Body art

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。