MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ



“GW”回想・・・

 “GW”が始まります。 中には16連休という会社もあるようですね。
あまりお休みが続くとお金もかかりますから大変です
 気候のせいか 夏休みや冬休みに比べて、GWってずいぶん開放感を感じるのは私だけでしょうか・・・?

 “GW”で思い出すのは、今から10年ほど前の事、陽気に誘われて?かどうかは不明ですが、GWの時期になると“ドレスアップ”したご隠居様が出没したんです。 

 ドレスアップというのは、栗色ロングヘアのかつらに膝下丈のワンピース、10センチほどもありそうなハイヒール、そして真っ赤な口紅に付けまつ毛・・・という出で立ちです。
ニューハーフもどき・・・ですかねぇ・・・

 その“もどき様”が
「(“コマネチー”をやりながら) コレ(Tバックのレオタードのこと)着てエアロビックスやりたいだけんがいくら掛かるかいねえ・・・。」

 そのころM&Bは、男性と女性とでは会費が違っていたため、
「さて、どっちをお教えしたらいいのかなあ・・・」また、
「ロッカーはどっちかなあ?下手に男性ロッカーに案内したら怒っちゃうかなあ・・・?」
なーんて、真剣に考えてたりしたんです。

 3~4年つづいたでしょうか・・・。
「今頃どうされているのかなあ・・・もうかなあ・・・?。」
時々思い出しますよ。

 それにしても、あの頃はTバックが流行っていたなぁ・・・回想。                Body Art


 

生徒に本気でぶつかるTeacher・・・!

 某中学校で教頭先生をされているK先生。 
Muscle and Beautyでトレーニングを始められて約4ヶ月になります。さすがに、いつも頭を使いご自分の筋肉と対話しながらトレーニングをされています。

 そんなK先生ですから、学校でも生徒には体を張って指導に当たっておられるとのこと・・・
どんなふうに?って・・・・ こーんなふうにですよぉ・・・ 申し訳ありません、想像したら、かなり笑えてしまいましたが・・・あっ、いぇいぇ、微笑ましい光景です
ぃやぁ、ポージング大活躍!!!

 せんせい!夏になったらピチピチのタンクトップで校内巡視もいいですね・・・ Body Art

平成21年度のスタート

 次男の高校の入学式も無事に終わり、やれやれです。家を離れて寮生活・・・がんばってよー
 ところが、昨日入学式終了後、早速忘れ物を届けて欲しいコール・・・
車をとばして寮を訪ねてみると、すでに野球の練習が始まっておりだーれもいません・・・
「部屋に置いとくかな・・・」
で、部屋のドアを開けると・・・

「ド、ドロボー

が入ったような・・・ありさまでした。 
引き出しが引きっぱなし、中身ははみ出してる、パンツに靴下・シャツなど脱いだままの形、バックのファスナーが開き財布が丸見え・・・

 同部屋の安君、苦労かけます・・・ ま、これも“縁”というものだよね。 Body Art

春満開!!

OBAです。

ようやく暖かくなってきましたね!桜も満開で外に出るのが気持ちいいですね!

花見の季節ですが・・今年はそんなイベントもなさそうです(;^^)

花見の思い出といったら、上野公園ですね。とても綺麗です。ブルーシートを敷いてずっと場所取りをしている新人サラリーマンがたくさんいて、可哀想だなあと思った記憶があります。

花見する方は桜散る前に楽しんでくださいね! 

ちなみに、出玉満開を拝もうとパチンコしに行ったら僕の財布の桜も散りました・・

 | HOME | 

