MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ



左官屋さんの“Yさん”

 今日3月31日で平成20年度が終わり、明日からは21年度が始まります。
 
 うちの次男もいよいよ高校生、野球小僧です。
早く野球場のアルプススタンドで、応援団と一緒に大声を張り上げたいですよ。 それを言ったら「見にくんな!」と返ってきましたが「ふふふ・・・そうはいくかぁ・・・。」 あー、楽しみだなぁ・・・

 2ヶ月前に近所のYさんがメンバーに入られました。腰のリハビリが目的だったんです。 
トレーニングを始めて2週間ほど経過すると、腰の軽さに気づき、仕事の際の動きに自信が出てきたとの事で、大変喜んでいらっしゃいました。
 Yさんとは、平成20年度の地区の子ども会の役員をご一緒させていただき、おとといの日曜日、20年度最後の総会がありました。そこで、Yさんの奥様からとても嬉しいお話をお聞きしました。
「どうだ、変わったら・・・。」
と、いわゆるポージング!ポージング!をお家でしているとのこと・・・
すごい笑えちゃったけれど、めちゃくちゃ嬉しかったですよ。 

 そうなんですよね、トレーニングを始めるとみーんな自分の体に自信が出てきてね、思わずやっちゃうんですよね、鏡の前で、
「ダブルバイセップス フローントゥ・・・。」
「サーイドチェストゥ・・・。」

 ハハハ・・・ナルシス? いいじゃなぁーい         Body Art

ありがとうサムライJAPAN

 なんて幸せな瞬間をくれたのでしょう

 試合が終了するまで心臓はバックバク!カッコいいサムライたちの姿をしっかりと目に焼き付けましたよ。日本中が盛り上がりましたよね
 
 それにしても、やっぱりスターには見せ場がしっかりと用意されているのですねぇ・・・
 
 もー、何度見てもいいです ・・・今夜は2日ぶりにサイコーにいい気分です。

社労士

OBAです。

自分は現在、社会保険労務士の資格取得を目指して勉強しています。

社会保険労務士とは、厳しい雇用環境、大型化する労災事故、膨らむ医療費、年金未納・未加入問題、高い失業率、ますます少なくなった失業保険など、会社だけでなく国民の生活や雇用を脅かす重要な問題です。これらの問題に精通したスペシャリストが社会保険労務士です。

・・・だそうです。。

まだまだ、勉強不足で、あまり解っていませんが、雇用や健康保険、年金等で何か疑問がある方は、是非、質問してみてください!

野球三昧

  WBCに甲子園・・・本当に楽しい毎日です。
 いよいよ明日はWBC決勝だー!!
 わくわくドキドキ>きっと嬉しいが呑めるよ

マッスルオリジナルタオルの紹介です。

090313_2008~01



トレーニングにタオルは必需品!良い汗かいたら「muscle&beautyオリジナルタオル」で拭けばすっきりです!

色はオレンジとブルーの2色、なかなかイカシタデザインですよ!

価格はなんと・・1500円! 安い!

マッスルでトレーニングの際は是非、オリジナルタオルをお求めください!!

ボディビルコンテスト

こんばんわ、OBAです。

早くもネタが尽きてきました・・(笑)

今年の静岡県のボディビルコンテストは8月2日だそうです。会場は昨年同様、島田市の体育館みたいです。

ちなみに、自分も新人の部に初出場の予定です!ボディビルコンテスト自体初なので今から楽しみです。 
がんばってトレーニングしたいと思います!

マッスルからも何名か出場するみたいなんで、皆様、応援よろしくお願いします!!

かっこいいカラダ

こんばんわ、大場です!

レーシックを受けてから2週間以上がたちました。視力を測ったら両目とも1.5ありました!裸眼でこんな視力があったのは小学生の低学年以来でしょうか・・。目が見えるってことは当たり前のことでしょうが、素晴らしいですね!(TT)

話は変わりますが、もうすぐ春ですね!冬の間に余分なお肉を溜め込んでいませんか?着太りだなんて言いわけは出来ない季節になりますよ!

鏡を見てください、くびれはありますか?体型一つで自己管理能力を問われる時代です、
ジムに来て、適切なトレーニング、食事をすればすぐに綺麗な身体になります!是非とも、そのお手伝いをさせてください。痩せる方法お教えします!
痩せたいと思っているだけでは何も変わりません、むしろ、悪化するばかりです!

そのお腹、手遅れになる前にマッスルでCHANGE! YES, WE CAN!!


※画像は、最近太り始めてがんばり始めたKさん。
090213_1951~02001

 毎年いちばん最初に花を咲かせてくれる、勤労青少年ホーム体育館の東側の土手にある桜の木。
昨日通りかかったらすでに3~4分咲き
「いよいよ春だねぇー。」ウキウキします。
眺めているだけで「明るい未来がそこにある!。」っていう気持ちがわいてきます。
不景気でなんとなくなりがちですが、そんな事全然関係なく全ての人を平等に幸せな気持ちにさせてくれる・・・なんてありがたいのでしょう。神様ありがとう・・・

 昨日は“侍ジャパン” ちょっと物足りない気がしましたが、中国戦に勝利してよかったよかった。 明日は韓国戦です。ドキドキしますよ・・・人生楽しいね・・・色々なことに“ありがとう”です。
                                              Body Art

 | HOME | 

