MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ



燃え尽き症候群・・・? もう“秋”ですよ・・・

 
 あーぁ・・・、テレビでは オリンピック中継たけなわですが、高校球児たちの熱戦が終わると同時に私のハートはもう秋に突入してしまいました。
 
 梅田駅でチョイ話した秋田のおじさん・・・「もう病み付きになっちゃってねぇ・・・。」  「はいっ、同じくです! 。」 今年もぶんぶんに燃え尽きました

 静岡県代表“常葉菊川”のミラクル劇場! もちろん実力があるからこそミラクルを起こせるわけですが・・・満身創痍のエース戸狩くんを、みんなで盛り上げつつ、よくぞあそこまで!! 

 3日経過した今でも目頭がアツーくなってしまいます。 みんな、ありがとう。すばらしかったよー!!

 さあ、季節はもう秋です。 
 
 地区の運動会が私を呼んでいる・・・長縄が私を・・・! 
3分間の中にすばらしいドラマがありますよねえ・・・ 

熱ーい甲子園


  甲子園球場では、高校生たちの熱い戦いが繰り広げられていますねぇ・・・
   
   我が静岡県代表の “常葉菊川高校”、今年もきっと私達を 
  “ドキドキ・ハラハラ” 鳥肌が立つ  ような “感動” を与えてくれることでしょう。

   それから “横浜高校” 。
  当 Muscle and Beauty で トレーニングを積み重ねた 
  福田出身の “小田 太平”君が キャッチャーで、レギュラー出場しています。     
  なんと 地方大会での打率が 5割を上回る頼もしい存在です。

   もう、楽しみで・・・・・13日から3日間、私も熱い声援を送りに、甲子園へいざ!!!

 | HOME | 

