MUSCLE&BEAUTYが提案するフィットネスライフ



G☆W

皆さ~ん、ついに待ちに待ったGWの到来です!!!!(>▽<)/

もう皆さんの予定帳はビッチリ埋まっていますか?(^0^)

せっかくの大型連休ですし、一日一日充実させて過ごしたいですよね~☆


さてここで☆お知らせ☆です。

ここマッスルアンドビューティーもGWの間お休みをとらせていただきます。以下のとおりです。
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       5月3日(土)、4日(日)、5日(月)、6日(火)
お休みの間、皆さんにはご迷惑をお掛けしますがご了承ください。


それでは、最高のGWをお過ごしください☆

★初登場☆

みなさん、どうも初めまして!!(^0^)

ここマッスル&ビューティーでトレーニングのお手伝いをしている中上(なかがみ)といいます。

あぁ!!この子知ってるって方→これからもよろしくお願いします!!(>▽<)/
えっ?誰?って知らない方→一度ジムでお話しましょう!(^▽^)v

これからマッスル&ビューティーでのジム内の様子をみなさんにお伝えしたいと思います!!!

随時、ブログ更新していくので注目していてください☆★

                  以上、桜が散っていくのが少し切なく感じている中上でした☆


雨の日はよく寝れる?

睡眠は筋肉を成長させると言います。日本の気候から6月は一番筋肉が成長するんだって!

体のラインを美しくしたいのなら・・・

 正しい筋力トレーニング&お腹を空かせて眠ることです。 OK?

 | HOME | 

